ほしみらいさん・マリールー(2026年4月)
June 1, 2026.
ほしみらい姫が、2026年(令和8年)4月に「ライブスペース・マリールー」で開催された「ストロベリー・ミュージアム」と言うブッキングライブに出演なさった際の写真集です。みらい姫はマリールーでの「苺日和」での出演が多いですが、今回は久々に「ストロベリー・ミュージアム」での出演でした。「苺日和」と「ストロベリー・ミュージアム」の違いはライブの中程でのアトラクションの内容が違っているだけで、ライブそのものは大差はありません。あくまでもマリールーのオーナーである鈴木まりえさんが、ご自分の仲の良いアイドルを集めてのブッキングライブと言う事です。

ほしみらい姫。この衣装は、今回が初めて着用だそうです。一寸見慣れない感じですが、これはこれで悪くありません。まぁ、自分の推しが着ている衣装は全て良さげに見えるのは、ファンの心理としては当然ですな。2026年(令和8年)4月、ライブスペース・マリールー(東京都北区)にて開催された「ストロベリー・ミュージアム」に際して撮影。

ほしみらい姫。こちら側の表情を写した写真は比較的少ない筈です。みらい姫のコンテンツの場合、ご本人から見て左側のお顔を写した写真が多いのは私が座る場所がほぼ決まっているからなのと、ご本人が左顔に自信があるような事を言っていたからですが、、、右顔も十分にそそられますな。2026年(令和8年)4月、ライブスペース・マリールー(東京都北区)にて開催された「ストロベリー・ミュージアム」に際して撮影。

ほしみらい姫。何処から見ても自分の推しは可愛らしく見えるので正面がちに。2026年(令和8年)4月、ライブスペース・マリールー(東京都北区)にて開催された「ストロベリー・ミュージアム」に際して撮影。

ほしみらい姫。2026年(令和8年)4月、ライブスペース・マリールー(東京都北区)にて開催された「ストロベリー・ミュージアム」に際して撮影。

ほしみらい姫。2026年(令和8年)4月、ライブスペース・マリールー(東京都北区)にて開催された「ストロベリー・ミュージアム」に際して撮影。

ほしみらい姫。2026年(令和8年)4月、ライブスペース・マリールー(東京都北区)にて開催された「ストロベリー・ミュージアム」に際して撮影。

ほしみらい姫。2026年(令和8年)4月、ライブスペース・マリールー(東京都北区)にて開催された「ストロベリー・ミュージアム」に際して撮影。

ほしみらい姫。2026年(令和8年)4月、ライブスペース・マリールー(東京都北区)にて開催された「ストロベリー・ミュージアム」に際して撮影。

ほしみらい姫。これは振り付けの手の動き方でなんとなく判ってしまいますが、「星のメロディー」を歌っている途中だと思います。2026年(令和8年)4月、ライブスペース・マリールー(東京都北区)にて開催された「ストロベリー・ミュージアム」に際して撮影。

みらい姫爆笑之図。2026年(令和8年)4月、ライブスペース・マリールー(東京都北区)にて開催された「ストロベリー・ミュージアム」に際して撮影。

終演後の出演者全員での記念撮影です。2026年(令和8年)4月、ライブスペース・マリールー(東京都北区)にて開催された「ストロベリー・ミュージアム」に際して撮影。
- 後列左端の人は「みでぃ」さん。日常的には露出度の高い方ですが、この方はマリールーでは余り素肌の面積が多い服はお召しになりません。
- 後列中央の、妖精のように愛らしい少女はほしみらい姫。
- 後列右端の人は「きぬか」さん。
- 後列左端の人は「あちゃむ」さん。
- 後列中央の人は「鈴木まりえ」さん、マリールーのオーナーにして、海老名商工会議所青年部の重鎮。
- 前列右端の人は「柚月あいみ(ゆづき・あいみ)」さん。この人のライブの写真は別途アップしてあります。
いつもは「じ~こ」さんも記念撮影に並ばれるのですが、今回も音響スタッフに徹していらしたからなのか此処では姿は見えません。会場にご本人はいましたけど。

実は今回は、ほしみらい姫の三枚目のCDの発売日でもあったので、振り付けをご担当なさった“わたるん”先生とのツーショット。2026年(令和8年)4月、ライブスペース・マリールー(東京都北区)にて開催された「ストロベリー・ミュージアム」に際して撮影。

ほしみらい姫のオフショット。2026年(令和8年)4月、ライブスペース・マリールー(東京都北区)にて開催された「ストロベリー・ミュージアム」に際して撮影。

ほしみらい姫のオフショットと言うか、これは「流し目」の練習写真です(^^;)。2026年(令和8年)4月、ライブスペース・マリールー(東京都北区)にて開催された「ストロベリー・ミュージアム」に際して撮影。

お宝写真を、みらい姫の綺麗で可愛らしい脚の写真です。2026年(令和8年)4月、ライブスペース・マリールー(東京都北区)にて開催された「ストロベリー・ミュージアム」に際して撮影。

お宝写真と言うか、みらい姫が「バックシャン」でもある事の証拠写真。2026年(令和8年)4月、ライブスペース・マリールー(東京都北区)にて開催された「ストロベリー・ミュージアム」に際して撮影。