座間市・ひまわりフェスタ(2013年10月)

July 1, 2014.

一ノ瀬御幸(いちのせ・みゆき)さんと言うお嬢さんで、ご本業はモデルなのか、水着歌謡ショウを売り物にしていらっしゃる方です。こう書くとキワモノみたいですが、この方歌謡曲のシンガーとしてはかなりの実力の持ち主です。ご自分のルックスの良さも商売に使おうと割り切っていらっしゃるのでしょう。

「ひまわりフェスタ」と言うのは座間市の市民祭りのような位置づけのようですが、座間市自体が日産自動車の企業城下町的な場所であるだけに、会場自体が日産自動車の工場敷地内です。しかも、最寄り駅までの送迎バスが3系統ほど運行されているのですが、全部のバスが日産自動車の社員送迎用バスですから、日産自動車の力の入れ方もかなりのモノです。地元自治体への配慮もあるのでしょう。そう言えば、静岡市の葵区長沼、葵区柚木辺りの自治会の夏祭りも、会場は静岡鉄道の電車の車庫を使っていますから似たような感覚かもしれないです。

座間市は以前は高座(こうざ)郡だった自治体で、高座郡の中ではかなり遅くに市制を敷いています。海老名市、大和市、綾瀬市、藤沢市の一部、相模原市の一部なんかが高座郡だった場所ですね。おっと、相模一之宮が在る寒川町が実は今でも高座郡所属の町でした。神奈川県の中では中央部に位置しますが、相模国として考えた場合は最東端で、これより先は武蔵野国となります。御幸さんは座間テレビとかでも番組をお持ちなので浅からぬ縁があるようです。



一ノ瀬御幸さん。2013年(平成25年)10月、神奈川県座間市・ひまわりフェスタにて撮影。
一ノ瀬御幸さん。2013年(平成25年)10月、神奈川県座間市・ひまわりフェスタにて撮影。



一ノ瀬御幸さん。2013年(平成25年)10月、神奈川県座間市・ひまわりフェスタにて撮影。
一ノ瀬御幸さん。2013年(平成25年)10月、神奈川県座間市・ひまわりフェスタにて撮影。



一ノ瀬御幸さん。2013年(平成25年)10月、神奈川県座間市・ひまわりフェスタにて撮影。
一ノ瀬御幸さん。2013年(平成25年)10月、神奈川県座間市・ひまわりフェスタにて撮影。



一ノ瀬御幸さん。2013年(平成25年)10月、神奈川県座間市・ひまわりフェスタにて撮影。
一ノ瀬御幸さん。2013年(平成25年)10月、神奈川県座間市・ひまわりフェスタにて撮影。



一ノ瀬御幸さん。2013年(平成25年)10月、神奈川県座間市・ひまわりフェスタにて撮影。
一ノ瀬御幸さん。2013年(平成25年)10月、神奈川県座間市・ひまわりフェスタにて撮影。



一ノ瀬御幸さん。2013年(平成25年)10月、神奈川県座間市・ひまわりフェスタにて撮影。
一ノ瀬御幸さん。2013年(平成25年)10月、神奈川県座間市・ひまわりフェスタにて撮影。



一ノ瀬御幸さん。2013年(平成25年)10月、神奈川県座間市・ひまわりフェスタにて撮影。
一ノ瀬御幸さん。2013年(平成25年)10月、神奈川県座間市・ひまわりフェスタにて撮影。



これ以下、ライブ終了後のオフショットです。
一ノ瀬御幸さん。2013年(平成25年)10月、神奈川県座間市・ひまわりフェスタにて撮影。
一ノ瀬御幸さん。2013年(平成25年)10月、神奈川県座間市・ひまわりフェスタにて撮影。



一ノ瀬御幸さん。2013年(平成25年)10月、神奈川県座間市・ひまわりフェスタにて撮影。
一ノ瀬御幸さん。2013年(平成25年)10月、神奈川県座間市・ひまわりフェスタにて撮影。



この日の歌謡ショウの内容はアメブロにもアップしています。



出品中の商品はこちら