埼玉県加須市・カタクラパーク(2015年3月)

June 1, 2015.

ふじのみささんが埼玉県加須(かぞ)市に在るカタクラパークで歌謡ショウをなさった時の写真です。カタクラパークと言うのは繊維工業企業?である片倉工業がやっている不動産事業?も一環で、小規模なショッピングモールを開設している個所のことです。大宮の方はキーテナントの入れ替えがある(あった?)ようですが、加須のカタクラパークは一貫してイトーヨーカドーが入っているようです。大雑把ですが、東武伊勢崎線(いわゆるスカイツリーライン)の加須駅から1km位離れた場所に在ります。

みささんには暫く会っていなかったのと、加須のカタクラパークは名前だけは知っていたけれど一度も行ったことが無かったので視察を兼ねて(笑)歌謡ショウを聴きに行ってきました。前回会ってから1年ばかり間が空いてしまいましたけど、顔だけは覚えていてくれたみたいでした。特にマネージャーの宇佐美氏、ツーショット撮影する際に使う私から渡されるカメラは一眼レフもどき(パナのマイクロフォーサーズ機)だったりすることが以前からトラウマになっているらしく、今回もEOSキッスを預けたら、かなり警戒したような表情なっていたのが印象的でした。

別に、シャッターボタンを押し間違えたからって火を噴いたり、ミサイルが飛び出すようなことは無いので大丈夫なんですけど、、、。



ふじのみささん。2015年(平成27年)3月、埼玉県加須市・カタクラパークにて撮影。ふじのみささん。2015年(平成27年)3月、埼玉県加須市・カタクラパークにて撮影。



ふじのみささん。2015年(平成27年)3月、埼玉県加須市・カタクラパークにて撮影。ふじのみささん。2015年(平成27年)3月、埼玉県加須市・カタクラパークにて撮影。



ふじのみささん。2015年(平成27年)3月、埼玉県加須市・カタクラパークにて撮影。ふじのみささん。2015年(平成27年)3月、埼玉県加須市・カタクラパークにて撮影。



ふじのみささん。2015年(平成27年)3月、埼玉県加須市・カタクラパークにて撮影。ふじのみささん。2015年(平成27年)3月、埼玉県加須市・カタクラパークにて撮影。



ふじのみささん。2015年(平成27年)3月、埼玉県加須市・カタクラパークにて撮影。ふじのみささん。2015年(平成27年)3月、埼玉県加須市・カタクラパークにて撮影。



ふじのみささん。2015年(平成27年)3月、埼玉県加須市・カタクラパークにて撮影。ふじのみささん。2015年(平成27年)3月、埼玉県加須市・カタクラパークにて撮影。



この日の歌謡ショウの内容はアメブロにもアップしています。



出品中の商品はこちら