千葉県木更津市・イオン木更津店(2013年1月)

June 1, 2015.

ふじのみささんが千葉県木更津市に在るイオン木更津店で歌謡ショウをなさった時の写真です。写真でお判りの通り、かなりの大柄美人です、この写真を撮影した時は未だ26歳だったか27歳だったか、かなり若い方です。眉毛のメイクをもうちょっとどうにかすれば、もっと美人顔になるだろうと思うのですが、、、。

どちらかと言えば、美人と言うよりは可愛らしさが先行するタイプです。因みに私の好みは、美人と言うよりも可愛らしいタイプの方です。以下にお目に掛けるのは、私がみささんに初めて会った記念すべきライブの写真ですが、現地に到着した時間が開演直前だったのと、まさか演歌のインストアライブってこんなに客が集まるとは思っていなかったので席がよろしく無くて、結果的にお顔の片側しか写らなくなってしまっています。



ふじのみささん。2013年(平成25年)1月、千葉県木更津市・イオン木更津店にて撮影。ふじのみささん。2013年(平成25年)1月、千葉県木更津市・イオン木更津店にて撮影。



ふじのみささん。2013年(平成25年)1月、千葉県木更津市・イオン木更津店にて撮影。ふじのみささん。2013年(平成25年)1月、千葉県木更津市・イオン木更津店にて撮影。



ふじのみささん。2013年(平成25年)1月、千葉県木更津市・イオン木更津店にて撮影。ふじのみささん。2013年(平成25年)1月、千葉県木更津市・イオン木更津店にて撮影。



ふじのみささん。2013年(平成25年)1月、千葉県木更津市・イオン木更津店にて撮影。ふじのみささん。2013年(平成25年)1月、千葉県木更津市・イオン木更津店にて撮影。



ふじのみささん。2013年(平成25年)1月、千葉県木更津市・イオン木更津店にて撮影。ふじのみささん。2013年(平成25年)1月、千葉県木更津市・イオン木更津店にて撮影。



この日のライブ、大入り満員でした。但し、この種のインストアライブの常として、CDは大して売れていません。会場内で「可愛いねぇ」と言う奴はいても、殊更そう言うことを口走る奴に限ってCDは買いません。常習犯になると、某店に私が行くと必ず来ていて必ずCDは買わない、必ず祝儀は渡さない、と言うことになります。結果的に、インストアライブなんて客が入っても入らなくても大した意味は全く無いと言うことになります。

私は、、、少なくとも自分のサイトに写真を載せているような歌手の歌謡ショウやインストアライブでは極めて稀な例外を除けばCDは必ず買っています。買わないのは「未だCD出していないんです」とか「今日は売れないと思ったからCD持って来てないんです」と言うような(言われたような)場合だけですね。世の中には、無欲な歌手が多過ぎますな。



この日の歌謡ショウの内容はアメブロにもアップしています。