さいか屋藤沢店(2017年2月)

Mar 1, 2017.

武村麻実(たけむら・あさみ)さんが出演なさった、藤沢駅前の「さいか屋藤沢店」の2階入口で行われた「エントランスライブ」での写真をお目に掛けます。「エントランスライブ」の名の通り、藤沢駅に連絡するペデストリアンデッキと接続する2階の入口横で行われた催事です。毎週日曜日に行われているらしいのですが、生憎ながら全面改装するとかで2017年(平成29年)2月一杯で終了となりました。

「さいか屋」と言うのは神奈川県内ではそこそこ有名なデパートです。天満屋、トキハ、今井丸井などと似たような性格のデパートと言って宜しいでしょう。店舗は川崎、横須賀、藤沢に在ります。私は住まいは横浜市内ですが、高校は川崎市内なので制服は川崎店で買い求めた記憶があります。

まともに麻実さんの応援に行くのは2年ぶりです。途中で一度だけ、配送途中に一言二言世間話をしに武蔵新城のあいも~るのライブ会場に立ち寄った程度だけでした。それでも、顔と名前を覚えていてくれるとうれしいモノですな。今回は普通のポニーテールでしたが、34歳と言うこの方の年齢を勘案してもツインテール同様に悪くありません。小柄だし、可愛らしいお顔立ちなので随分得をなさっているように思います。

個人的にはこの人、愚息の嫁に欲しい女の子の一人です。ちょっと騒がしそうですけど。



武村麻実さん。2017年(平成29年)2月、神奈川県藤沢市・さいか屋藤沢店にて撮影。
武村麻実さん。2017年(平成29年)2月、神奈川県藤沢市・さいか屋藤沢店にて撮影。



武村麻実さん。2017年(平成29年)2月、神奈川県藤沢市・さいか屋藤沢店にて撮影。
武村麻実さん。2017年(平成29年)2月、神奈川県藤沢市・さいか屋藤沢店にて撮影。



武村麻実さん。2017年(平成29年)2月、神奈川県藤沢市・さいか屋藤沢店にて撮影。
武村麻実さん。2017年(平成29年)2月、神奈川県藤沢市・さいか屋藤沢店にて撮影。



武村麻実さん。2017年(平成29年)2月、神奈川県藤沢市・さいか屋藤沢店にて撮影。
武村麻実さん。2017年(平成29年)2月、神奈川県藤沢市・さいか屋藤沢店にて撮影。



武村麻実さん。2017年(平成29年)2月、神奈川県藤沢市・さいか屋藤沢店にて撮影。
武村麻実さん。2017年(平成29年)2月、神奈川県藤沢市・さいか屋藤沢店にて撮影。



武村麻実さん。2017年(平成29年)2月、神奈川県藤沢市・さいか屋藤沢店にて撮影。
武村麻実さん。2017年(平成29年)2月、神奈川県藤沢市・さいか屋藤沢店にて撮影。



武村麻実さん。2017年(平成29年)2月、神奈川県藤沢市・さいか屋藤沢店にて撮影。
武村麻実さん。2017年(平成29年)2月、神奈川県藤沢市・さいか屋藤沢店にて撮影。



武村麻実さん。2017年(平成29年)2月、神奈川県藤沢市・さいか屋藤沢店にて撮影。
武村麻実さん。2017年(平成29年)2月、神奈川県藤沢市・さいか屋藤沢店にて撮影。



武村麻実さん。2017年(平成29年)2月、神奈川県藤沢市・さいか屋藤沢店にて撮影。
武村麻実さん。2017年(平成29年)2月、神奈川県藤沢市・さいか屋藤沢店にて撮影。



武村麻実さん。2017年(平成29年)2月、神奈川県藤沢市・さいか屋藤沢店にて撮影。
武村麻実さん。2017年(平成29年)2月、神奈川県藤沢市・さいか屋藤沢店にて撮影。



この日の催事の内容はアメブロにもアップしています。



出品中の商品はこちら