ミューザ川崎(2014年5月)

June 1, 2014.

武村麻実(たけむらあさみ)さんが「カワサキ・ストリート・ミュージック・バトル」と言うイベントに出演なさった際の写真です。ストリートミュージシャンの年間チャンピオンを決めるようなイベントでして、2014年(平成26年)4月から毎月第1回戦を9月まで行い、その後に某ライブハウスで2回戦、最終的には川崎市立の労働会館だったかで優勝すると賞金を受け取ることが出来ると言う催事です。

武蔵新城あいも~るでの4月のライブの際に今回出場なさることは聴いていましたし、麻実さんの次の順番の出演者はあいも~るでも共演した方なんですが実はこの「カワサキ・ストリート・ミュージック・バトル」と言うイベント、審査員と観客の投票を合算合計して優勝者が決まると言うイベントなのでファンは投票するために応援に行かざるを得ないと言う仕掛けなんですな。投票用紙はご自由にお持ちください的?に配布しているので、観客の投票には余り配点比を高く設定していないんだとは思いますが、、、。

両肩をちょっと出した可愛らしいピンクのお召し物は武蔵新城あいも~るでの4月のライブの際にお使いになったモノと同じだと思います。ご本人のブログでも時折拝見するので、かなりお気に召しているようです。

結果としては先に進むことは出来なかったし、お歌いになった曲も2曲だけと少なかったですが、元気いっぱいの麻実さんの歌を聴くことが出来て楽しい時間を過ごすことが出来ました。因みに当日の状況は地元ケーブルテレビ局で放映したんですが、麻実さんは柔軟体操のつもりなのかほかの出演者が歌っている最中に(背後で)ぴょんぴょん飛び跳ねている姿が映ってまして、、、まぁ、それ以上は書きません。



武村麻実さん。2014年(平成26年)5月、神奈川県川崎市・ミューザ川崎にて撮影。
武村麻実さん。2014年(平成26年)5月、神奈川県川崎市・ミューザ川崎にて撮影。



武村麻実さん。2014年(平成26年)5月、神奈川県川崎市・ミューザ川崎にて撮影。
武村麻実さん。2014年(平成26年)5月、神奈川県川崎市・ミューザ川崎にて撮影。



武村麻実さん。2014年(平成26年)5月、神奈川県川崎市・ミューザ川崎にて撮影。
武村麻実さん。2014年(平成26年)5月、神奈川県川崎市・ミューザ川崎にて撮影。



武村麻実さん。2014年(平成26年)5月、神奈川県川崎市・ミューザ川崎にて撮影。
武村麻実さん。2014年(平成26年)5月、神奈川県川崎市・ミューザ川崎にて撮影。



武村麻実さん。2014年(平成26年)5月、神奈川県川崎市・ミューザ川崎にて撮影。
武村麻実さん。2014年(平成26年)5月、神奈川県川崎市・ミューザ川崎にて撮影。



此処からはピアノ弾き語りの写真なんですが、背後に用意してあった(他のアーティストが使うための)マイクが邪魔と言うか、チョンマゲみたいになってしまっています。かなり観客の多いイベントで撮影場所を移る訳に行かなかったので、妙な写真ばかりになってしまいました。
武村麻実さん。2014年(平成26年)5月、神奈川県川崎市・ミューザ川崎にて撮影。
武村麻実さん。2014年(平成26年)5月、神奈川県川崎市・ミューザ川崎にて撮影。



武村麻実さん。2014年(平成26年)5月、神奈川県川崎市・ミューザ川崎にて撮影。
武村麻実さん。2014年(平成26年)5月、神奈川県川崎市・ミューザ川崎にて撮影。



武村麻実さん。2014年(平成26年)5月、神奈川県川崎市・ミューザ川崎にて撮影。
武村麻実さん。2014年(平成26年)5月、神奈川県川崎市・ミューザ川崎にて撮影。



演奏後に、インタビューを受けている処です。右側のお嬢ちゃんも一応はアーティストらしいのですが、MCの途中で今回のイベントとは全く関係ないことを口走ったり、話す内容も脈絡がないし、、、ちょっと精神を病んでいるのか、自己顕示欲が異様に強いのか、自分が何をしに来ているのかが全く理解できていないようです。地元のケーブルテレビで放送するイベントの筈なんですが、もうちょっとマトモと言うか、普通の人はいないものなんでしょうか。
武村麻実さん。2014年(平成26年)5月、神奈川県川崎市・ミューザ川崎にて撮影。
武村麻実さん。2014年(平成26年)5月、神奈川県川崎市・ミューザ川崎にて撮影。



武村麻実さん。2014年(平成26年)5月、神奈川県川崎市・ミューザ川崎にて撮影。
武村麻実さん。2014年(平成26年)5月、神奈川県川崎市・ミューザ川崎にて撮影。



これ以下、オフショットです。
武村麻実さん。2014年(平成26年)5月、神奈川県川崎市・ミューザ川崎にて撮影。
武村麻実さん。2014年(平成26年)5月、神奈川県川崎市・ミューザ川崎にて撮影。



武村麻実さん。2014年(平成26年)5月、神奈川県川崎市・ミューザ川崎にて撮影。
武村麻実さん。2014年(平成26年)5月、神奈川県川崎市・ミューザ川崎にて撮影。



武村麻実さん。2014年(平成26年)5月、神奈川県川崎市・ミューザ川崎にて撮影。
武村麻実さん。2014年(平成26年)5月、神奈川県川崎市・ミューザ川崎にて撮影。



競演なさった、すずきももこさんとのツーショット。
武村麻実さん。2014年(平成26年)5月、神奈川県川崎市・ミューザ川崎にて撮影。
武村麻実さん。2014年(平成26年)5月、神奈川県川崎市・ミューザ川崎にて撮影。



この日の催事の内容はアメブロにもアップしています。